食生活

yahooに載ってたとある芸能人のインタビュー

9割野菜でそれ以外のモノが1割ぐらい。水は一日最低4リットルは摂取するようにしている。夕食は7時から8時ぐらいまでに終わらせるようにしていて、夜中に間食したりはまずない。一日一食、朝から昼にかけて野菜ジュースを800ccぐらい摂取するかな。常に内臓の中にモノがある状態は器官の内壁を悪くさせる。だから、何も入れていない状態を必ず一日一度は作るようにしている。添加物などの摂取は極力避けているし、野菜も有機野菜を摂取しているかな。


芸能人のこのへんのプロ意識はハンパない。
自分の食生活が豚のようだ・・・



「人の体は、口から摂取したモノからしか造られない」これを本当にわかっていれば、むやみやたらに口の中にいろいろなモノを放り込むことはしなくなるんじゃないかなと思うんだけれど。どうかな?


同意。
生物はみなブウやセルみたいに何かをとりこんで自分を作っている。